初めての方へ
初めてMADOA(マドア)をご利用いただく方へ、
ご相談から作業完了までの一連の流れをご説明いたします。
ご依頼の流れ
- お電話
メールフォーム
から
無料お問合せ - ▶
- マドアから
ご連絡
ご訪問日調整 - ▶
- お客様宅へ
ご訪問・下見 - ▶
- お見積もり
施工日調整 - ▶
- 施工当日
お問合せ・ご相談・お見積もりはお気軽にご相談ください。
無料で承ります。
1.お電話・メールフォームから、無料お問い合わせ
まずは、お気軽にご相談ください。
お電話でも、メールフォームでのお問合せでも受付しておりますので、お客様のご都合に合わせたお問合せ方法でご連絡ください。
MADOA(マドア)のスタッフが親切・丁寧に対応させて頂きます。
2.MADOA (マドア)からご連絡、下見のご訪問日を調整
【お電話でご相談を頂いた場合】
窓口で解決できる場合はその場でご相談に対応致します。また、ご相談内容により下見が必要な場合やエキスパートへの相談が必要な場合は、改めてMADOA(マドア)からスケジュールの調整など、ご連絡させて頂きます。
【メールフォームでご相談を頂いた場合】
メールで解決できる場合はそのまま解決方法を返信致します。また、ご相談内容により下見が必要な場合やエキスパートへの相談が必要な場合は、改めてMADOA(マドア)からスケジュールの調整など、ご連絡させて頂きます。
3.お客様宅へご訪問・下見
ご自宅へご訪問後、施工する責任者がしっかりとご挨拶と自己紹介をさせて頂きます。
その後、問題の箇所を確認し、解決方法や改善策を簡単にご説明させて頂きながら、施工期間・当日までの流れなどを説明しながらゴールをイメージして頂きます。
4.お見積もり・施工日程の調整
その後、改善のために必要な施工費用や窓やガラスなどの料金を算出し、お見積もりを提出させて頂きます。
ご納得頂いたのちに、施工のスケジュールをご相談しながら決めていきます。
5.施工・お引き渡し
施工当日、到着前にしっかりと連絡させて頂き、作業に望みます。
長年の実績で、綺麗な仕上がりや丁寧な仕事を心掛けております。作業中でも気になることがありましたらお気軽にご相談ください。
6.ご請求
作業が完了しましたら、作業完了報告と共にご請求書を発行致しますので、後日ご料金をお支払いいただきまして、すべて完了となります。
また、作業完了後も、何かありましたらお気軽にMADOA(マドア)にお問い合わせいただければ対応いたします。